今後の予定イベントは次の通りです。

5月7日第3回長崎グループサウンズカーニバル、

6月4日日曜日夜7時半からGrof投げ銭ライブ

こんにちは。地元長崎で生まれ育ったシンガー・ソングライター「Cozue」です。

フォーク酒場1970さんのご支援をいただいて、毎週木曜日に歌っています。

 

オリジナルはまだ3曲ほどですが、人の気持ちに寄り添い、長く愛してもらえる歌作りを目指しています。

どうか聞きに来てください。

 

5月8日(日) 第2回「長崎グループサウンズカーニバル」は、満席となり無事終了しました。

ご支援いただいた皆様、ご参加いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様に心から感謝申し上げます。

 

翌9日付け「長崎経済新聞」は下記の記事画面をクリックいただくとリンクで飛びます。

 

【アーティスト図鑑】 当店でライブしていただいた皆さんです。

クリックすると写真が拡大します。

フォーク酒場1970  楽しいフォトアルバム

【 平日の昼間  カラオケと楽器の練習場所として貸しきりでお貸ししますよ 】

  ご希望の方はお問い合わせください。 095-824-6452

 

← メニューはこちらをクリックして下さいね。

ご用意している楽器リストです。

 

エレアコ × 2本  アコースティック × 2本  エレキ × 1本 セミアコ × 1本

12弦ギター × 1本   キーボード × 1台      カホン × 1本 ボンゴ × 1本

電子ドラム ×1台

 

どうぞ、気軽に楽しみに来てくださいね。

店内を改装しました。ステージが広くなりましたよ。
店内を改装しました。ステージが広くなりましたよ。

珍しかシーンばい。

オイは滅多にこげんして歌わんとやっけん。

 

♪僕の髪が~ 肩まで伸びない!

 

楽しかね~♪

 

オイはコードの F が苦手やっけんが

なるべく F のなか曲ば選ぶとけど…

たいがいの曲に F の入っとるとさね。

 

人はオイのことば、F恐怖症の男と呼ぶとさ。

誰か、Fば上手に弾く方法ば教えてくれんね。

雑記帳 …   

店休日は不定休です。


 

住所:

長崎市銅座町9-5

 

電話:

℡ 095 (824) 6452

 

川田金太郎さんのHPへ
川田金太郎さんのHPへ
上奥まいこさんの公式ページ
上奥まいこさんの公式ページ
アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン